『クリスマス☆コンサート♪』 | 春日井市音楽でつながろう♪゜のブログ

春日井市音楽でつながろう♪゜のブログ

愛知県春日井市勝川町で音楽LIFE♫
音楽を通して一緒に楽しみませんか(o^^o)♪
♪音楽を伝えよう♪~リトミック,ピアノレッスン,音楽活動~
私事として趣味や家族の事も綴っています(^-^)

1ヶ月きりましたね(^-^)/

去年に引き続き♪今年もやりますクリスマスイベント★


クリスマスツリー12/17 クリスマスツリー

(1部)13:00~ 園児まで

(2部)14:30~ 小学生以上

ご都合に合わせてどちらでもご参加いただけます。


ピアノルーム♪のお友達や地域のお友達,どなたでも気軽に参加出来るおさらい会です(^-^)/

11月末までのお申し込みとさせていただいております。
人数調整のため参加人数だけでもお伝えよろしくお願いしますm(__)m

また,出演されないご兄弟やお友達でビンゴゲームだけ参加される方はワンコインで参加出来ますのでお伝え下さい★



今回は発表会のような大きな舞台ではなく今弾いてる曲やお気に入りの曲,クリスマスソングを楽しんで演奏しましょう(^o^)
と言う会です(^-^)/


コンサートステージでは演奏発表のマナーを学ぶ事音符
そして,演奏させてもらえると言う貴重な機会を大切にして欲しいと願います☆ミ

はじめてステージさんがたくさんいると思いますが,これから少しずつ身に付けていって欲しいと思います♪

ステージを経験することルンルン
それまでの頑張りルンルン
一つ一つが大切になってきますキラキラ
そして,次のステップや上達につながりますねウインク

私は頑張っている皆さんにこのような発表する機会を提供していきたいと言う気持ちで企画しております(^-^)/

また,参加は強制ではありませんので今回は雰囲気を知るためにと応援組も大歓迎です(^-^)/





さて★本番に向けてはりきっていきましょう\(^o^)/



今週に入って…残りあとレッスン○回だね…♪


かわいい楽譜作りもしてくれてラブラブ皆さん頑張ってますよ~おねがいおねがい




お母さんと弾く~お父さんと(^o^)
先生と弾いてくれるの~?

同じ曲でもそれぞれですね照れ音符ルンルン

難しい両手にチャレンジチュー
頭を冷して~お気に入りのタオル頭にパワー充電ウインクチョキ
なんてエピソードも爆笑ルンルン





ピアノルーム♪もクリスマスカラーになって行くわけですクリスマスツリー流れ星




私もワクワクしながらラブラブレッスンサポートさせていただきます(*^ー^)ノ♪