久しぶりに(*^^*) | 春日井市音楽でつながろう♪゜のブログ

春日井市音楽でつながろう♪゜のブログ

愛知県春日井市勝川町で音楽LIFE♫
音楽を通して一緒に楽しみませんか(o^^o)♪
♪音楽を伝えよう♪~リトミック,ピアノレッスン,音楽活動~
私事として趣味や家族の事も綴っています(^-^)

久しぶりにベビちゃんファミリーが遊びに来てくれました~(^o^)

っと言うことでたこ焼き恒例のタコパ\(^o^)/


今回はシンプルたこ焼で変わりネタなしてへぺろ

おつまみはレッスン後だったのでお粗末揚げただけでごめんなさい~チュー



おにいたん…お願いラブラブラブラブラブラブ


0歳児口笛手作り楽器に夢中~ラブルンルン

お母さん~盛り上がってるよ~~(^o^)

あゆおばぁちゃんも癒されましたわうお座ハート

久しぶりの団らん一時でした(*^^*)ラブラブ




そんな私の最近の足足ラブラブ

お母さん良いね~ウインク!!

ド・レ・ミ・ファ・ソでしょ足ルンルン

ホントだチュー順番違うけどチューてへぺろ


この前見つけたの~ハイヒール
300円なり~(^-^)/