三河びとのふるさと~あららぎ~ | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

寒波到来〜の中、なかなか滑りに行けず

もやもや〜してましたが

日曜日は、あららぎに行きました


{2C153D11-8E6E-428E-8407-F9D293BD6DE9}

三河びと、にはお馴染みのゲレンデ

ここからスノーボード、スキーをはじめた!

て方も多いのではないでしょうか?とびだすうさぎ1

あららぎもなっかなか雪が降らなかったみたいですが

今回の寒波で、アイテムも着々と設置されていましたカナヘイきらきら

今回は、お昼からしか時間がなく、、でも滑りたい!

という、時間がないときはここ!ていうゲレンデなんですが

それでも、FUN RIDEが必ずできますカナヘイうさぎ

アイテムの写真を撮ってきてないので動画をスクショ

{A70793A6-0ED0-418D-A1CD-699B520355E5}



ポコじゃん×2
ワイドボックス
4本レール
ダウンレール(角だったかな?)

ですね


2時間だけだったけどめちゃ楽しかったです
端パウにも浸かれましたとびだすうさぎ2

{82C6030E-0009-4A80-9537-AA51EB428248}



サッ