三越伊勢丹のコート特集




{9A34E9D4-4CA3-44B1-9EF6-B9DC453DC61A}





どれも着心地が良い、上質なアウターがたくさん♪




{5FB52975-A200-4CE6-AE2C-D60C4992708E}






注文もできますので、三越伊勢丹のウェブからご覧になってみてください☆












娘がお友達からお誕生日にもらったLUSHの入浴剤をお風呂に入れてみると…



泡風呂になる入浴剤のようです




お湯をためた後に入れたので、、、




家にある泡だて器をもってきて、みんなで必死にシャカシャカ〜(笑




{5F181AD3-6FEB-4410-88C1-40E2519358A6}





おもしろくて、ワイワイ笑いながら、泡だてていると、どんどんモコモコに〜





そのうち、手でかき混ぜる方が良く泡立つことに気がつきました(笑




{4117BDC7-566C-4121-8F13-FA3B114DA549}





たまには、こうゆうバスタイムも楽しいね☺︎




みんなで〝バブルバス〝を楽しませてもらいました♪