2日目のヂャイ子 | 私はヂャイ子!ガキ大将~~~!!!武蔵タジタジ

私はヂャイ子!ガキ大将~~~!!!武蔵タジタジ

気ままに書きたいことをただ書いていきます♪

フレンチブルドック(♀)のヂャイ子と、シーズー(♂)の武蔵の相性の悪さなんかを折角なので披露してゆこうと思います♪







適当気ままなブログなので、覗いてくださいな。

 今日は朝から鳴いて、起こされましたふわふわ 眠い


お腹が減っているのか、寂しいのか?両方かな???




私はヂャイ子!ガキ大将~~~!!!武蔵タジタジ-F1000543.jpg  早く起きて~~~~(怒)!!!!!!



ご飯をあげた後、元気にリビングを飛び跳ねてましたはーと



私はヂャイ子!ガキ大将~~~!!!武蔵タジタジ-F1000545.jpg  もっと遊んで~ハート


そんなヂャイ子姫、今日も元気ですhahahahaha-to


ふと、いびきが聞こえるもんだから後ろを見たら・・・



私はヂャイ子!ガキ大将~~~!!!武蔵タジタジ-F1000554.jpg  もう、お願いだから、ほっといてください。。。

いつもの通り、ひっくり返って寝てる 武蔵 わら


今日もいびきはホントにおっさんだよ音譜



私はヂャイ子!ガキ大将~~~!!!武蔵タジタジ-F1000555.jpg
 


毛が伸びてきたから、そろそろカットに連れて行きますりぼん3


寝癖ひどい(笑)


 
私はヂャイ子!ガキ大将~~~!!!武蔵タジタジ-F1000550.jpg

私はヂャイ子!ガキ大将~~~!!!武蔵タジタジ-F1000551.jpg  皆様今日もお休みなさいなのハート



というわけで、今日も姫の夜泣きが心配・・・

 

それではまた明日~~~犬??