ようやくこんにちわ♪ | 私はヂャイ子!ガキ大将~~~!!!武蔵タジタジ

私はヂャイ子!ガキ大将~~~!!!武蔵タジタジ

気ままに書きたいことをただ書いていきます♪

フレンチブルドック(♀)のヂャイ子と、シーズー(♂)の武蔵の相性の悪さなんかを折角なので披露してゆこうと思います♪







適当気ままなブログなので、覗いてくださいな。

皆さんお初れす。

あたし ャイ子れすふん
ayumiのブログ-F1000526.jpg



 かわいい女の娘なんだな。


これから知らないところに連れて行かれるの。。。


こんな狭いバック嫌いムカ



 という呟きを聞きながら、ようやく我が家に舞い降りた天使ですハート
ayumiのブログ-F1000531.jpg あたし眠いから寝るzココなんだか気持ちが良いのはーと

長旅でお疲れ気味ハート


寝顔も愛らしいヂャイ子たん笑



ayumiのブログ-F1000536.jpg もう、移動ばっかりで疲れちゃった。。。


こんなかわいいヂャイ子に初対面の武蔵君はといいますと。。。。



 予想はつきましたが、完全に拒否ニー


大きくなったら遊んでくれるかな~ちょっと心配なあゆみです涙



ayumiのブログ-F1000534.jpgぼ・・・ぼ・・・僕は・・・・ 小さい子は苦手なんだな・・・

ホントに近寄ろうとすらしません笑


そんな2匹を引き続きレポートして参ります~~~あげあげ