見つかりました(๑˃̵ᴗ˂̵) と材料やっと揃った | 彫金工芸あゆんの日記

彫金工芸あゆんの日記

2016年ネットショップをオープンしました。
http://ayun.shop-pro.jp/

こんばんわ。マイクロカービング講習会で製作した革が見つかりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

{BABF39B5-1A22-4697-A507-5C003ECBEF3A}
革ミシンはカーブするところが難しかったけど、なんとか綺麗に縫えました。
{C960999C-D474-42F0-8D13-0E3EDDC69D77}

↓  裏は豚革を貼った。 コバは後ほど染める予定です。
{70606220-B796-41D7-971B-8ABA63906A4F}
今回の革はあくまで手順を学ぶために作ったモノで実用的なスマホケースにするにはまだまだ手を加えたり最初の設計からやり直さなきゃいけない点が多々あるので次回はその点も直して完成させたいと思います。

で、話変わり、以前 blogで紹介してた薔薇や鉄隕石のパーツに使う為の天然石がやっと揃いました…(-。-;
(画像は仕入れた石の一部です)

{5F7B0DD7-3042-45FA-BD9F-D83970C79EC5}

同じサイズと形で上質な天然石をたくさん揃えるのは大変でした。
これからひたすら加工して完成したらUPします