雨雨雨。 | *・゜Ayumu in Wonderland*・゚

雨雨雨。

雨雨雨雨雨wwwwww

もぉー怒散歩にも行けやしないwwwwwコノヤロー

再放送のドラマもあんまりだし・・・5回目のSATC鑑賞おんぷ

ちなみに歩夢っちも一緒に鑑賞ぞう。


P1000170.jpg

なんかテレビテレビの方見て笑ってる汗

若干SATCは教育によろしくないので・・・CDでも聞くかな。

最近チョット家事してる時にほっとくと、

テレビ見ながらにこにこしてんだよねくま

動くものに興味あるみたい。

あと、向き癖あったけど、ちゃんと反対側を向いて寝たりするようになったオンプ

これでイビツな形の頭も直るかな~。


この前完売続きだったGoaのファーベルトが明日か明後日届くみたいはぁとびっくり

楽しみだなぁラブ

秋冬はどうしても暗い色の服ばっかり買っちゃうから、

小物はインパクトあるのんが大好き!!!

早くご対面した~いキラキラ