2008 6 9  元気な男の子出産リボンハート

        ただ今2歳の息子と時々seiDIARYお花


        海外ドラマ、海外セレブ大好きハート映画、音大好きハート

        好きなものイッパイの欲張りです☆ハート


        育児、fasion、くだらんコトいろいろ書いてますキャ

        読者登録、ペタパグ(ペタ)大歓迎です笑



       
 



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-03-22 15:08:02

THREE

テーマ:COSME&美容
最近ハマったTHREE( ˊᵕˋ )♡

とにかく発色がいい!!!
グロスも、持ちもいいし、見た通りの発色♡

{92F1CE77-C545-4932-86EF-CA5E32F9FA4F}

{CFC37B59-3B8A-4145-8A80-0BD0261AF3EE}

今期はグレイッシュな色味に惹かれまくり♡
大人っぽいし、会社にも付けて行ける~♡

やっぱ国産はいいね♡

あと、マニキュアで好きなRMK(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

{C1B09488-00A8-4D8B-A30C-3B5F59D6B528}

RMKは、乾くの早くて2度塗りでしっかり発色するのでとーってもお気に入り♡♡♡
どちらも安めだし、百貨店行ったら絶対行って買っちゃう!!!

THREEは基礎化粧品も高評価だから試してみたいな♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-01-21 10:50:44

New!Lunch

テーマ:Disney

新年になったので♡

新しいランチグッズ♡

{2A72A8C1-8E3E-4D37-BC54-F575A1E6305E:01}

{F8C1DB7C-4BB3-44A6-8C03-6B59ABF50978:01}



ミッキーの偽物感wwww
そこがまたたまらん♡

3セットのタッパーウェア、息子も妖怪ウォッチのん使ってるけど、とても使いやすい♡

うちの会社は、保温庫があるから、こんなので充分なんです♡

春旅のダッフィーのやつ、少し大きくて、お腹苦しくなっちゃうから、ジャストサイズあって良かった(∩´∀`∩)

あと、お土産で貰った

{43849FB8-479B-43C3-80A0-F7878BC5C01F:01}



スウィートダッフィーのスーベニアランチケース♡

ミッキーじゃなかったらなかなか買わないから?買えないから‥‥嬉しい!!!!

ダッフィーのグッズは、配色可愛いなぁ‥‥♡

新しいグッズ、モチベ上がる♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-07 21:00:44

グッズ整理♡

テーマ:Disney
年末☺︎︎

ずっと放ったらかしにしてたグッズ整理してました!!!
まさかの引越した時以来wwww
そっから買って置いてって繰り返してたから、エラい事になってた~(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

まずはトミカから‥‥
箱から出す事、30台wwww
放ったらかし過ぎwwww

{9EF22E70-64F3-4DEE-BEE3-45B35EFEF319:01}

これまだ途中なんだけど、収納するケースもパンパン!!!買わなきゃ‥‥

数えてみたら、89個!!!
イベント以外のレギュラーのディズニートミカも合わせたら、100個超え~(;´Д`)

元は息子に買ってたトミカも、今や私のコレクションで、誰にも触らせない(笑)

{7C85548E-3247-4D18-BE3B-38E3ED498394:01}

{9F501787-59B1-497F-B223-C5D9E3059F6E:01}

やっぱ可愛い♡
毎イベントの記念に唯一トミカだけずっと買ってます♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
ただねー、1台1000円するしね、毎シーズン3台出たらね、けっこうな出費‥‥

巾着やタオルと違って、飾れるのが♡
眺めて色んなイベントの思い出に浸ってますwwww

使った金額は‥‥

もう考えない事にする‥‥ww

これ終わりがないな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-06 10:05:11

sale⋈*。゚zakka

テーマ:ZAKKA
sale購入品♡

{99FB380B-0A8C-4F8F-A63F-B852D6E621D2:01}

ルームシューズ♡
二階と1階行ったり来たりするので、踵ありが必須!!!
めっちゃ暖かくて可愛かったので、もぅ1個買えば良かったな(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

{A6761FFD-C43F-4791-B564-727BFBEF76C0:01}



Francfrancが閉店saleしてたので、クッションカバーとしゃもじも1つ追加で♡
クッションカバー見る暇無くてバタバタ買ったけど、可愛かったから、もう少し買えば良かった(;´Д`)

{319545F3-678E-47C2-9C54-94E8CFE2CC9D:01}


小さい方買い足し♡
親子♡親子♡

{01BFC6C9-AF4C-405D-BECE-8FD26FED2270:01}



お気に入りのマイクロファイバーのふきん₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾
これ、めちゃくちゃオススメ♡
水分よく吸うし、汚れめちゃくちゃ落ちる!!!
既に6枚あるけど、更に6枚♡
色がとても可愛い~♡

こんなもんですかね‥‥?
もっとゆっくりお買い物したぁーーーーーい!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-05 10:13:05

お正月休み♡

テーマ:my life
お正月休み、9連休あったのに(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
一瞬で終わった‥‥
なんやかんや予定あり、全然ゆっくりした気がしない!!!!

前半は
{3009B5D2-B040-4DAF-8900-54B50242ECF5:01}


妖怪ウォッチの映画をお友達と♡
サンタさんから貰った3DS片手にウキウキな息子。
母は爆睡してました(笑)

義実家でお餅つきしたり、天気良かったので、掃除掃除掃除で、御年賀買ったりしてたらあっという間に年越し!!!

近所の神社に鐘突きに行く予定が、息子11時に撃沈で行かず、旦那とEXILEと共にカウントダウンwwwwほんとはミッキーとしたかったよーーーーー(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)紅白もミッキー一瞬だったし(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
でもキレッキレのミッキーカッコよすぎて、じたばたしちゃった♡♡♡

1日は激混みの中、初めてsaleに参戦。
お目当ては息子の服(笑)
私saleでは雑貨しか買わないので‥‥

息子の服10着近く買って3万行かなかった!!!
後は旦那さん、靴4つ買ってました(笑)
そんなに買ってどーすんのよ‥‥

{707132D0-099A-46C7-95A8-3CE370B2A5DB:01}


初詣は、3人仲良く小吉(笑)
しかも旦那と私全く一緒のん出た(笑)

{33436FFA-4362-442D-B417-534BA94150F5:01}

毎年恒例のお札と数珠とそれぞれにお守り買って終了\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////

そっから親戚の新年会やらまた初売りやら行ってたら休み終わった‥‥(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
とりあえずToDoリストはこなしたので、良しとしようかな!!!

今日から仕事。
朝から寝坊‥‥何てこった(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。