ハゲ。 | *・゜Ayumu in Wonderland*・゚

ハゲ。

歩夢っちハート

ハゲてまいりました 

右向いたり左向いたりが激しいから、一直線にハゲてる~。


P1000110.jpg

このハゲ、反対側にも続いてますハゲ

可愛いなぁ~ハート


P1000108.jpg

GAP Kidsはな

もぅピチピチで下を閉めるとかなり窮屈そうwwwwww

もぅコレも着れないかなぁ~↓ほんとにスグ着られなくなるのね。

この前、西松屋でレッグウォーマー買ってみましたはぁと

やっぱ西松屋安~いドキンちゃんでも、男の子用っぽいのんが全然なくてふぅ

無難にボーダーを買ってみたアオキラロンパース着せた時にでも活用しよっかな!

今はまだ肌着やロンパースやカバーオールばっかりであんまりオシャレできないけど、

早く首据わって、いっぱいオシャレさせてあげたいなチューリップ