反応。 | *・゜Ayumu in Wonderland*・゚

反応。

歩夢、最近動くモノ、音の鳴るモノ、カラフルなモノ、とにかくいろんなモノに興味を示す様になりました花



タイニーラブのジムは絵がアタシ的に超好みなのですキラ

ユラユラ動かしたり、ぬいぐるみを使って話しかけたりすると、

キョロをくりくりさせてガン見(笑)!!!

たまに「あーっ!!!」とかでっかい声出すからびっくりするじゃん笑

歩夢なりに遊んでるのかしらんスポンジ・ボブ

もぅ少しおっきくなったら、コレで大人しく遊んでくれるかな~おんぷ




この前チョット寒かったので、靴下履かせてみましたイクラちゃん

可愛い~萌萌萌 ミキハウス ダブルBのやつ。

可愛いけど、本人はチョット気持ち悪い様子汗ゴメンね(・∀・)


友達からもらった出産祝いセットの中に、見落としてたけど、カーリーコレクションのミニポーチが入ってたのーっ!


2008091115150000.jpg

きゃーハートかなり可愛いハート

大切に使うねドキンちゃん