祝。 | *・゜Ayumu in Wonderland*・゚

祝。

歩夢っち、3ヶ月になりました~あかちゃんまん

まだまだ首は据わらないけど、

バンボチェアに座らせてみましたハート

ん~いい感じ!!!かなり使えそうキラキラ

P1000082.jpg

日々成長してる姿、ほんとにカワイイ!

最近は夜勝手に寝てくれるからほんと楽ハート

ママを見て笑ってくれて、いっぱいおしゃべりしてくれて、ほんとに幸せはーと

しっかしこの写真、あたしの赤ちゃんの頃にそっくりだ(笑)!

おめでとう歩夢はーとこれからも元気で健康に明るく成長してってね幸



昨日夜すっごくひんやりしてて、あー秋が来たなーって感じで。

秋冬モノが欲しいーっっっっ!!!!!!!!


なんか画像の上着れちゃってるけど(笑)バーバリーのバッグうえ

コレすっごいカワイイびっくり

金具が全部シルバーってトコがかなりツボとゆぅか、だいたいバッグの金具ってゴールドばっかりで、愛ゴールド似合わないから、シルバーがいいんだけど、形もすっごいいいびっくり

欲しいな~。

あと画像探せなかったんだけど、今日朝ワイドショーの秋冬ものの特集でやってたフェラガモのバッグ。

あれもヨカッタ~( ´艸`)

秋冬ものを前に物欲が爆発しそうですダッシュ