下着。 | *・゜Ayumu in Wonderland*・゚

下着。

まずは今日の歩夢のファッションあかちゃんまん


P1000088.jpg
small paulって書いてあるお猿さんのロンパキラキラお祝いに入ってたので慌てて出して洗濯して、早速着せてみたバナナ発見

70ジャストかよ~汗デカくなんの早いなぁ~えええー!!


で、アタシの下着なんだけど・・・前着てた下着全滅ですガクリ(黒背景用)なんせ乳がホルスタイン並にデカくなってしまってo(;△;)o今までのブラ、アンダーは前と一緒なんだけど(やっと戻った・・・)サイズがBじゃぁ乳がブラからこぼれてる・・・涙

産後から今まで、楽だわぁ~ラブと思って授乳ブラをつけてたの。しかもスポブラタイプ(笑)!!!

したら、遂に・・・昨日旦那に言われてしまった・・・・・・

「新しいの買うてあげるから・・・泣き」って・・・・・・(笑)

つまりスポブラは止めろとぼーてへ涙楽だし旦那最近まで何も言わないし普通につけてたけど・・・やっぱりないよねwwwwwwww

ってコトで、早速Ravijourとピーチジョンのカタログ引っ張り出して物色。

アタシ的にはラヴィの方がセクシーで好きなんだなウッドストックしかも割と値段安いしきら






似たようなんばっかりでしょ汗うちの旦那薄い紫が大好きなんだなードクロそれから愛も薄い紫大好きになったんだー(≧▽≦)

だからこの3つは買う決定かな~。おっきいサイズ残ってたらいいな~。

やっぱりママになってもこうゆうトコ手を抜いたらダメだね!!!

いつまでもラブラブでいられますように・・・ハート


スグ2人目できないように・・・気をつけます汗