びっくりアイテム。 | *・゜Ayumu in Wonderland*・゚

びっくりアイテム。


P1000078.jpg

アゲアゲ↑コレきゃぁ~

聞いたコトもないこのメーカー。

シャルビーって言うんだけど、超いい!

とりあえずすっごい潤うキラキラまじびっくりしたなっ・・・なんと!

しかも更にびっくり・・・コレ、愛の地元、鳥取のエステのオリジナルブランド(笑)

ネットか鳥取のソコのエステでしか買えないレアアイテム(笑)

今までアルビオン使って、何使っても全然潤いに満足できなくてダッシュ

うちのママンが使ってて、たまたま借りたら、アラマーえー!!すんごいトロトロで潤う~ハート

ってコトでお母さんに頼んで早速購入(5000円)しちゃったびっくり

歩夢にお金かかるから、化粧品のランク落とそうって思ってたのに・・・5000円かぁ・・・うーむ




P1000079.jpg

アゲアゲ↑で、ロクシタンミスバニー

ボディローションと石けん洗顔とハンドクリームのセットを友達に頂いたはーと

いい香りでかなりリラックス~ハート

寝る前に塗り塗りして寝ると、すっごい良い匂いに包まれてる感じで最高!!

あえて歩夢のものじゃなくて愛に出産祝いをくれた友達に感謝ケアベア*