寝起き。 | *・゜Ayumu in Wonderland*・゚

寝起き。

我が家の朝はアラーム代わりの歩夢っちのおしゃべりと共に始まる時計おはよ。

だいたい朝は6時半~8時に起きる歩夢っち。

寝起きの悪いパパも歩夢のおしゃべりには起きてしまうらしくて、機嫌良く「歩夢~ハート」なんて言ってるけど、今日はめずらしく歩夢っちの目覚ましおしゃべりがパパの起きる時間より遅かった。

しょーがない・・・

起こさなきゃふぅ

「健ちゃ~んハート起きてハート」→「健ちゃ~んにこ」→「健ちゃ~ん・・・」→「健ちゃん・・・」→「健ちゃん・・・…」→「健ちゃん・・・怒る」→「健ちゃん・・・怒る」→「健ちゃんっ!!!!!!!怒り」と言うふうに1時間かけて変わってく。

だって全然起きないんだもん怒る

返事だけはするくせに、起きる気配全然ないっ!!!!!!!カリカリ

だんだんイライラしてくるアタシ・・・つられて起きて泣き出す歩夢・・・アタシのイライラマックス・・・・・・・・・・・

もぅ知らんっ怒

・・・って思うけど、やっぱり遅刻させられないって気持ちがあって一生懸命起こす。

やっと起きたのが起こし始めて1時間半ふぅ

しかもアタシの起こす声じゃなくて歩夢のかわいいおしゃべりで起きたウザッ

愛、比較的寝起きがいいとゆーか、ぱっと起きる方だから毎日これに苦戦涙

夜遅くまで一生懸命働いてくれてる、だからちゃんと起こしてあげたい。

朝っぱらから怒りたくない。でも起きないからイライラする。

そりゃね、やっぱり朝から怒られて気分悪い目覚めにしたくないじゃん?

だからなるべくかわいーく起こすように努力してるつもり。

前に「何か、起きやー!!!とか言われるとやっぱ朝からテンション下がるけど、愛は優しく起こしてくれるからめっちゃ朝からいい気持ちで起きれるねんアオキラ」って言ってくれたから、そうしてあげようって努力してるけど、1時間半てwwwwwww限界です・・・orz

あたしはあんたの母親じゃねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwパンチ

可愛い歩夢に起こしてもらえっ怒り


起きれない男・・・タチ悪い↓



P1000081.jpg