おしゃべり。 | *・゜Ayumu in Wonderland*・゚

おしゃべり。

けっこぅ前からだけど、

歩夢はおしゃべりするようになったクマ帽子ベビーキラキラ

「あー」「うー」って何言ってるか分かんないけど(笑)

それよりもうれしいのが、

ぱっと目が合って「あゆむ~ハート」って声かけると、

口口をにーってあけて超笑顔顔!

偶然かな?って思ってたけど、

ちゃんとママって分かって笑ってくれてるのかなうえハート

とりあえず名前を呼んで笑いかけると笑ってくれるようになった萌萌萌

ママたまりませんっ!


で。

今日の朝、すっごく眠くてうとうとしてたら、

「○×▼☆※◎・・・・・・・・・・」

何かうるさい・・・

んー・・・・・


って目開けたら、歩夢っちあたしの顔を覗き込みながら

何かしゃべってるじゃないか!!!!!

って・・・えーびっくりあたしの布団まで移動してるーひゃ~・・・

ダブル布団の端で寝てたあたし・・・それより向こうのベビー布団で寝てたはずの歩夢。

どんだけ移動してきたんだよオイにゃ

しかも横向きになってあたしを覗き込みながら、「あー」「うー」って何か喋ってる(笑)

かっ・・・・・・・

可愛いーハート

ニコニコしながらあたしに喋りかけてた(笑)


いいお目覚めでしたボブ


P1010359.jpg

画像はうんこが出ないのでのの字マッサージ中アオキラ

ってかアタシの手ちっさいなー子供の手みたい汗