便秘。 | *・゜Ayumu in Wonderland*・゚

便秘。

歩夢っちただいま便秘気味です。.・´Д`・.。

便秘って言っても、昨日1日出なかっただけだし。

でも今まで1日5回とかしてたんだなぁダッシュ

それが最近日に日に3回になり、2回になり・・・

とうとう昨日は1日しなかったってゆぅ・・・。

2、3日出ない子もいるみたいだし、

歩夢なんか全然出てる方みたいだけど、

乳飲みながら「ん゛ーうぇ-ん!!!」って言ってるし、

ちょっと可哀想でお腹ののじマッサージしてみたら・・・


出たハート!


ごっそりとすんごい量が出たーっっっっっキラキラ


もぅうれしくてちょっとの間うんこうんこ眺めてみた(笑)


とりあえず、ママ一安心です(σ・∀・)σ


P1010328.jpg