休暇。 | *・゜Ayumu in Wonderland*・゚

休暇。

日曜はママだけの休暇。

パパに預けて思う存分楽しめたーラブ

ずっと見たかったSATCハート

ヤバかったぁwwwww

おしゃれすぎて思わずうっとり見入っちゃったラブ目

ヴィンテージもののバックとかほんと可愛すぎっ!!

やっぱ映画はいいねー。大大大満足でした。

あとお買い物てへ久々シャネルシャネル行ったら新作の香水出ててキラキラ

愛がいつも愛用してる香水がココマドモアゼルって言うんだけど、

たぶんシャネルの香水の中で高い方みたいでダッシュ

新作もチョットしか入ってないのにいいお値段した汗

のでまた今度買うコトに。

それよりも歩夢の服だ服!!!

八尾のアリオ&西武は比較的子供服がたくさんあって行ったら我慢できない程なの野口さん

ちょこっとだけ買って、大好きなスタバスタバでお茶して帰ったのんおんぷ


帰ったらパパに遊ばれてる歩夢が(笑)


P1010333.jpg
パパがぱっと見たら歩夢、鼻の下にパパの髪の毛をつけてたらしい(笑)


P1010332.jpg
きゃぁー萌萌萌

ぶさいくだけど可愛いwwwwwwハート

早く歩夢といろんなトコ行けるようになりたいなぁあかちゃんまん