1m6d スイマーバデビュー | ☆ayuのブログ☆2015.1.23誕生

☆ayuのブログ☆2015.1.23誕生

*⁎ʚϊɞ*✲゚*。⋆はじめまして☆ayu☆です*⁎ʚϊɞ*✲゚*。⋆
2013.7/1 入籍
2014/02/22 ハワイ挙式

ただいま妊娠中♥️
2015.1.23 男の子 出産しました
妊娠から出産後のブログ書いてます

1ヶ月すぎてやってみたかった

スイマーバデビューしました


お風呂は最近慣れてきたから
泣かないかなぁとは思ってたけど




想像以上に
可愛すぎるー(≧▽≦)
お義父さん、お義母さんもいたから


私▶︎iPhone
お義母さん▶︎ビデオ
でとりまくりました‼︎


{73766A76-8E6C-4230-9E92-4DED0F140EAC:01}

{B5DD00AC-7742-481A-93FC-DCDB7620A6FC:01}

{4A9A5EFB-17A6-45DB-B898-AC5CB690282C:01}


いつも身体洗うときや上がった後にエンエンすることがあったけど
今日は脱衣所もリビングもあったかくしたからか泣きませんでしたv(^-^)v


まだ一人のときは沐浴にしちゃうけど、そろそろ狭いし立っちゃうので1人でも入れれるようにしないとなぁー


寝る前にやると適度な疲労で寝るとか?



グズグズしてるけど、夜中寝てくれるといーなー♥︎