応援ステージおわり♡ | 竹内渉オフィシャルブログ Powered by Ameba

応援ステージおわり♡

無事に韓国のプロ野球チーム
SKワイバーンズの応援ステージ
本番終わりました♡

これはリハーサルの時^^

{5D719C35-AEE8-470B-B0B6-9D34FC205FAE}

こっちは本番の衣装♡

{70533FB1-BEA6-412D-AA31-0227E72F1C45}

{C9F26FE9-A732-49C9-B59E-8076749FFB37}

本番直前^^

{7EDD29FD-9C52-4C7B-9ED6-FD5317EB0B2E}

昨日の夜、結構寒かったんだけど、
応援席の皆さんが温かい声援で迎えてくれたので
寒さはすぐ飛んでいきました♡
本当に楽しかった~!


カメラマンさんと近かったからか
私のアップが球場のビジョンに沢山映ったみたいで
嬉しかったです(≧∇≦)

{74360A2D-8BE6-4EBD-8A31-06A2A592AC61}

{34DC2C5B-AE50-411D-942A-48313248AB1F}

写真では顔みえないけど(笑)


課題はまだまだあるけど
スタッフのみんなも楽しかったと言ってくれたから
よかった♡

終わった後は
応援ソングの作曲家さんから
チキンの差し入れ(≧∇≦)

{F2814D47-0D75-48C8-B564-5131B14A1787}

みんな前の日からほとんど食べていなかったので(衣装でお腹出すからw)

写真撮ってるのに手が止まらないお姉さんたち(笑)

今回のステージの様子も再来週、韓国でOAされるので
楽しみです♡


今日はお休みなので
久しぶりに学校(`_´)ゞ