1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-27 02:08:24

しゃぶしゃぶと焼肉を一緒に…

テーマ:KOREA
新沙の8番出口近くにある
샤부쌈주머니(シャブサムチュモニ)

この前練習の後に行ってきました^^

{8A719909-C7AC-445D-9FD2-5FE0FF0EC0BD}

真ん中でしゃぶしゃぶが食べれて
周りではチャドルバギ(薄くスライスした牛肉)が食べれるという
なんとも贅沢なシステム^^


お店の人から、もう来ないでくださいって言われるんじゃないかと思うくらい
よく食べました(笑)
お肉7皿くらいお代わりしたかな…( ̄▽ ̄)

野菜もビュッフェ式で自由にとってこれるので
沢山食べました^^!!

ライスペーパーに包んで食べたり
ごま油とお塩で食べたり
サンチュやエゴマの葉に包んで食べたり…
ソースも沢山種類があるので
全く飽きません^^

シメに食べた雑炊も美味しかった♡

地図はこちら。
お店は2階にあります!

{672CC0BE-CD8B-431D-B903-6C61EC57F666}


練習後のご飯は
いつも美味しくて、沢山食べちゃう…(笑)

{6D5CF571-FF94-4CBF-8BD5-2FA596766E21}


いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み