マイライフ | よかったねノート 感謝の言葉にかえて

よかったねノート 感謝の言葉にかえて

365日いつもこころにありがとう。
あなたがいてくれてよかった。四季のあるこの国に生まれてよかった。
季節の花々にこころ託して。
夫婦で子どもたちに伝えたい思いを、綴ります。


It's getting better. (だんだん伝わる)

ダイレクトにSDカードが繋げるPCは長男が占領中。次男は東京、インターンシップ(?)、三男は髪切りに行ったがどこ切ったの?という感じ。昨日から今日はめまぐるしかった。
カードリーダーは引っ越し荷物のどっかで不明中。
てか、久々に花写しにデジカメを使用したものの、待機中。時間切れかね。
今日は夜勤なので。
夫に尋ねる、リアルタイム、転送したら。
カメラから直のあれ、何処行った?
しかし、デジカメの写りの良さは半端ないな。
やっぱりiphoneで撮ったもの。