朝です、今日の始まりです。 | よかったねノート 感謝の言葉にかえて

よかったねノート 感謝の言葉にかえて

365日いつもこころにありがとう。
あなたがいてくれてよかった。四季のあるこの国に生まれてよかった。
季節の花々にこころ託して。
夫婦で子どもたちに伝えたい思いを、綴ります。


It's getting better. (だんだん伝わる)

目覚ましが鳴って知らせてくれます。
時間ですと。



昨日は、
職場で患者さん(介護では利用者さん)の報告を担当ドクターにしました。
昨日の何人かの体調が気になりました。

できうる手当、主治医の指示の意味、スタッフへのつなぎ方、
ご本人にとって何が一番必要か、
そういったことを考えました。

テーマ、
やること、
せいいっぱい、
今できること、
やらせていただきたいと思いましたね。



一日ごとの交代勤務です。
今日は家のこと、
朝はクラブがありますね。

準備します。

$よかったねノート 感謝の言葉にかえて


やったーーーーーーって
今日もがんばりますっ