潜在意識によかったね | よかったねノート 感謝の言葉にかえて

よかったねノート 感謝の言葉にかえて

365日いつもこころにありがとう。
あなたがいてくれてよかった。四季のあるこの国に生まれてよかった。
季節の花々にこころ託して。
夫婦で子どもたちに伝えたい思いを、綴ります。


It's getting better. (だんだん伝わる)

クリスマスキャンドル今日は、Xmasイヴ×3 です。

クリスマス・イヴ・イヴ・イヴです。

Xmas Week 2009,
そしてみんなが来るよ、集まってくれる・・・・

キャンドルに灯りをともそう!


クリスマスシーズンです。
めくる季節の中で、出会いあり別れあり、
寂しさやいとおしさの感情は万来、
味わいは深くじっくり歩みたいものです。

クリスマス、おめでとう!
Happy Christmas!

歌おうよ、
ステップ踏もうよ。

手をつなごうよ、
腕組んだって肩たたいたって
構わない。

そばにいてくれる人、
思い出の中の笑顔、縁の人々、
みんなにありがとうです。

今日は「CD 自信を深めるCD」にします。
またとないギフトプレゼントが手元にきました。


伝わる、響いてくる、潜在意識に頂いたメッセージは、清算、クリア、それから再生産、再構築。


おかげさまでブログを始めた日から四年半経ちました。

以前は検索「感謝」で最初のぺージに挙がりました、一時です。
今はBlogを投稿される方の増加、投稿件数の増加、また「感謝」の言葉がかなり使われる頻度が増えていると分かります。

人々が、世の中の人が、「感謝」っていう言葉を使っていることの証明にもなっています。
感謝の波動があがってきているということですね。
すごい点検になる、一気に伝わる世界であります。
百一匹めの猿現象と言われて久しく、現象がネットの世界でも起こるのは当然です。
ネットの中だからこそ、また顕著になっています。
加速度を増し、倍加でいくようですね。

「感謝の言葉」でも上位にはあがりません。

かろうじて今「感謝の言葉に」はトップです。

ちなみに「よかったね」では、
「よかったね!ひこにゃん!!」「よかったね ネッドくん」がライバルです。

「イチロー よかったね」 「マンモス先生 よかったね」、
2語で、プラス「よかったね」はかなり強力です。

「潜在意識 よかったね」という感じです。

よろしくお願いします。
ayumiyoriでした。12/22 2009 TUE.

いつもありがとうございます。