『わたし、出すわ』 | よかったねノート 感謝の言葉にかえて

よかったねノート 感謝の言葉にかえて

365日いつもこころにありがとう。
あなたがいてくれてよかった。四季のあるこの国に生まれてよかった。
季節の花々にこころ託して。
夫婦で子どもたちに伝えたい思いを、綴ります。


It's getting better. (だんだん伝わる)

健康とお金、どっちが大事? ブログネタ:健康ポジティブお金お札(樋口)、どっちが大事? 参加中ビックリマーク
  ブタ 私は・・・健康が大事
 

  chokinbako*Ok!ジェニーちゃん、参加しますね!えんぴつ
グッジョブです。
小雪さんの、主演されている、
映画 わ た し 出 す わ財布

小雪さんは、山吹摩耶役です。
この映画にブログネタ重なってきました。
タイトルだけで、なんとなくテーマがわかってしまう、期待が持てる映画です。
友情は人間関係はどうなるんでしょうね。
変わらないもの、見つけられるでしょう、結末は。
ちょっと、イメージがいろいろできて面白くて小雪さんのおっとりした感じがどうストーリーに滲んでゆくかなって。

あと、もう一個の映画、・・・・スクルージ、ディズニーの
 子どもの頃、怖い思いを抱きました、 ク リ ス マ ス・キャ ロ ルリース☆☆

多分、この映画で健康の意味教えてもらったから、『健康』を選びます。
健康あってのなんとやら。
余裕もないと困りもんです。
これは事実。

クリスマスのスクルージが教えてくれたこと。
実写で『ゴースト・バスターズ』に出ていた方が主演でした。
『3人のゴースト』、主演ビル・マーレィでした。
調べてまいりました。サーフィン
 OK! スクルージ!
お金と健康、どっちが大事?
  • お金が大事
  • 健康が大事

気になる投票結果は!?

柊カネゴンkonatu財布お財布柊  柊カネゴンkonatu財布お財布柊  柊カネゴンkonatu財布お財布柊

トナカイ
$よかったねノート 感謝の言葉にかえて-パン工房のイチジクのタルト
イチジクとマロン coffee break!coffee


 みんなのクチコミ8,992,850 件を超え(10/28 05:43)盛況でお慶び申し上げます。
今回のテーマで5千件強です。判定もたくさんの数こなして頂いています。
スタッフの皆様、いつもありがとうございます。お願いpumpkin