高校野球 | よかったねノート 感謝の言葉にかえて

よかったねノート 感謝の言葉にかえて

365日いつもこころにありがとう。
あなたがいてくれてよかった。四季のあるこの国に生まれてよかった。
季節の花々にこころ託して。
夫婦で子どもたちに伝えたい思いを、綴ります。


It's getting better. (だんだん伝わる)

よかったねノート 感謝の言葉にかえて-九国大チーム

高校野球がずっと好きでもうかれこれ、ン十年にあります。
広商が優勝の頃や、津久見高校が勝って優勝旗が関門海峡を渡った、
なんてフレーズもありました。
静岡商業、作新学園、松井選手の先輩の小松投手とか、ドカベン君もいました。
昨日、午前の試合で延長戦になった大分の明豊はどうなったか、
結果を知らずにいたところ、お友だちのご主人に教えてもらいまして、
やっぱり九州人は九州の高校を応援していると確信の前提があります。
長崎、鹿児島、佐賀、宮崎、沖縄、熊本、大分、福岡、です。
地域限定の北九州版にも人情味豊かに掲載されていますね。

今新聞は契約が半年あったので、朝日新聞を届けて頂いています。
高校野球の欄がカラー版です。
主催であるし、ねんが入って総力取材です、これは慣用句そのまま使いました(^~^)

都城商業も伝統校、強豪高、万歳、もう準々決勝、明豊VS花巻東です。
過去当たってるんだそうです。
がんばってください!


朝ご飯、ゴーヤの漬物プラスです。
よかったねノート 感謝の言葉にかえて-シナモンロールとオレンジジュース