藤崎台球場へ | よかったねノート 感謝の言葉にかえて

よかったねノート 感謝の言葉にかえて

365日いつもこころにありがとう。
あなたがいてくれてよかった。四季のあるこの国に生まれてよかった。
季節の花々にこころ託して。
夫婦で子どもたちに伝えたい思いを、綴ります。


It's getting better. (だんだん伝わる)

こんにちは、みなさま!
日焼けして帰ってまいりました、球場から。
応援にも参加させていただきました。
本日の第一試合。

内野席より。
OBの応援も多く声援を受けてのいい試合でした。
2006年春季九州地区高校野球大会、今日は晴天でした!
八幡高校、残念。
伊万里商のエース、要所で踏ん張って投げきりました。
今日勝って、明日八代で熊工と対戦です。
http://www.nishinippon.co.jp/nsp/sports/sports/20060414/20060414_005.shtml西日本スポーツ/速報

追記:おためし動画!ポップアップウィンドウで。
らくちんFLVメーカー(ムービーキャスター)
※またFlipClipの下の ayumiyori をクリックしていただければ他にも応援曲が画像と共にお楽しみいただけます。
※※最上段タイトル「よかったねノート」をクリックしていただくとトップページ(最新)からご覧いただけます。


祈八高健闘