トータルフットケアセミナーへ行ってきました | 設楽ゆきBLOG◇東京表参道

設楽ゆきBLOG◇東京表参道

ヒーラー、チャネラー
カウンセラー
@表参道
二足のわらじスタート2005年→独立2012年→
会社設立2020年

今日は足で地球を変える女(ヒト)井手口 雅恵さんの、トータルフットケアセミナーへ行ってきました

{B709D6C1-7118-441D-8561-4564A832F904:01}


なんと歩くだけでインナーが鍛えられるという
腰痛持ちで、座り仕事の多い私にぴったりなんじゃない

以前お会いした時に、雅恵さんのヒップが素敵すぎて、ついエステティシャンの名残で、
お尻を点検→触りまくって確認してしまったほど、キュッと上がった素敵なヒップ

ずっと習いたかったので、やっと念願叶った

受けてみて、、
正しい靴を選んで、インソール入れて歩くだけで、スタイルアップよいいよね

これはシンプルにモチベーションアップいらずで効果でそう

強み発掘コンサルティングでもお伝えしてますが、モチベーション上げてやってるものって、得意じゃないから続かないのよね、、

どんな足を自分で作っていくのか、何故歩くと身体が変わるのか、雅恵さんの熱く濃いセミナーでした

歩くの楽しみだなぁ~


雅恵さんとは頻繁に会うことはないけど、
同じ星の人なので元気かなと気になる人。

雅恵さん、身体が変わったらご報告に行きますまたね

{EBE17DD3-CFDF-4220-B87F-28C6EDE7D8D5:01}


アシタスタイル 井手口雅恵さん