お財布代行ショッピングの感想を頂きました★ | 東京表参道◇サイキックカウンセラー◇設楽ゆき

東京表参道◇サイキックカウンセラー◇設楽ゆき

サイキックカウンセラー
スピリチュアルコーチ

お財布代行ショッピングの感想を頂きました

感想をお寄せ頂いた皆様、ありがとうございましたayaありがとう
 

その節はいろいとろお世話になり、ありがとうございました。
昨年、波岸さんに選んで頂いたグッチのお財布は高級感と落着きがあり、
とても使い易いです。
約10か月位経過した現在までの結果お金は増えています!

1. お財布の中のお札の整理がしやすく、
   深めなのでカードやお金がしっかり包まれている感じで安心感がある。
2. お財布を変えてから、いつも決まった額の現金を入れる様になり、
   1回のお買い物の金額が自然に決まったためスーパーなどでも
   余計な買い物をしなくなった。
3. 純粋に、(お金が大好きなので、無駄なお金を使いたくない。
   大事にしたい。)という気分に変化した。
4. 昨年12末に、遺産相続などが急に決まり、臨時収入があった。
5. 先日珍しく、主人からおこづかいを頂き(^^)、更にその後もボーナスを
   頂いた(結婚後、初めてボーナスを手にしました!!)
6. 主人の方も、出て行くお金が徐々に減り、
   今では以前の5分の1位になった。
7. アロマの仕事が少しずつ増えており、臨時収入がある。

等いろいろです。
気が付きましたらあらっ!!(^^)/  結構増えているかも!!
みたいな感じです。凄いですね!現在まで、私の設定金額の3分の2位のお金の動きがありました。
波岸さんはあらゆるセンスも抜群ですので全て良しです。
ありがとうございます。
波岸あゆみさんのお財布ヒーリングは、私自身の経過からみましても良い変化がありますので、現在「お財布ヒーリングが気になって仕方がない」という方には、特におすすめしたいです。
代行ショッピングでのお財布選びも素晴らしいです。
わたくしにとって波岸あゆみさんは信頼のおけるヒーラーさんであり、
尊敬しているとても素敵な女性です。

女性 40代 S様ハート

 

お送りいただいたお財布については、
とてもかわいらしく上品なデザインで、
ワクワクして使える品であると思っています。  
お財布と添えられていた、 「恋も仕事も楽しんで」と言うメッセージは、
お財布を受け取った直後はピンときていなったのですが、
今現在の流れでは、とても大事なポイントだな、と 思っております。  
エネルギー的にはお金の流れ自体が以前よりもよくなっている気がしますが、 何よりも「豊かさ」ということについて向き合えている気がします。
具体的には、今後のビジネスチャンスにつながるような 出来事や
チャンスが増えてきており、単に金銭的に得をする、
ということだけではなく、 自分の元にやってきた豊かさの流れについて意識できるようになってきました。
今後はいただいたチャンスの波に乗って、
チャンスを活かしていきたいとおもいます。

女性 30代 A様ハート

 

私のお財布の細かい好みにも、
迅速に対応して頂きとっても有り難かったです。
届いたお財布を手にするとなぜか気持がウキウキします^^
とっても素敵な財布をチョイスして頂いてお財布が可愛くて仕方ありません!そして、手紙でメッセージを添えていただいた中で年収UPの秘結に書かれて いた言葉はまさに、私の心にダイレクトに響くものでした!!
歩さんのリーディングと設定で何だか心強くなり、
あとは日々私の努力だなぁっと実感してます♪
本当にありがとうございます。

女性 30代 K様ハート


お財布代行ショッピング