ネオナチュラさんから、食べられるほど優しい石けんが届きました。


なんと、3種類もあるとは!感動!


どれ使おうか迷いましたが、1番気になったさくら蜜を試してみました。


見た目ようかんの色で、においも結構好きなにおいでした!


photo:02

食べられるという事なので、舐めてみたら苦味はなくむしろ甘く、炎症が起こることもありませんでした。


本当に害がないものなんだなぁと実感。




photo:03

しっかりした泡も立ち、洗い上がりもすっきり^^


洗顔後、鏡で顔をチェックしてみると毛穴が引き締まって白くなったように感じました。




先日名古屋の高島屋に行った際、オーガニック化粧品コーナーに、食べられるほど優しい石鹸の「馬油」を発見!!やっぱり馬油が一番人気のようです。




次は馬油を使ってみようと思います♪




ありがとうございました^^






肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中