^o^

オーガニックコスメLOVE☆


テーマ:
昨日は、連休最後でしたが、友人に誘われたので最近CMでやってるラ○ーナへ


すごい人でした。プールはやっぱ長島のほうがいいですえー水着は持って無かったので楽天でギリギリ注文しました。同じサイトで見てた水着の子たくさん発見してなんだか面白かったチュー


いやー、油断してました。日焼け止めもっとぬればよかった直射日光が強すぎて両腿、前後ろが日焼けして赤くなってヒリヒリします。゚(T^T)゚。

昼のステーキランチはイマイチガーン





夜は近くの魚市場へ。解体したばかりのマグロ、めっちゃ美味しかったです。彼に二貫取られちゃったからお腹すきましたショボーン
{8018DB57-D01C-4E9F-A349-AC7D1DA96D12}

夜8:15からは花火と噴水ショー。
{449E1400-6071-4E95-9ACD-4C5D24FE454B}
良かったけど、いまいちテーマが定まってない気がうーん

家に着いたのはPM11:00、就寝時間1:00AMだったのでお互い疲れの取れぬまま会社へ。

彼は運転がんばってくれたので感謝です
嫌味はなんどか言われたけど笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はやな料理を食べに本巣のひらいへ晴れ


板取川や郡上の雰囲気には負けますが、料理には大満足!味勝負の店みたい(°∀°)b 夏休みだからか親戚の子たちが手伝いにきているようで賑やかでした

{F1769418-788F-4A39-B2DA-3B06D1E72C70}
{4E454E1F-B874-4596-99D1-86ED0E573074}
鮎の甘露煮


{4E838229-102A-471B-94C9-5502B6250644}
鮎の刺身

{E4491915-16E7-4179-B400-0992313975EB}
鮎の皮(サービス)

{E968662E-CEF1-455B-A772-AAA1A34D5770}
鮎の塩焼き

{31E00F65-DFE3-44F9-98BF-328FE64D6E2A}
鮎の魚楽

{CCC96DD4-4FD0-4A65-8E68-C01443913796}
鮎の骨(サービス)

鮎のフライ

一人で鮎を5匹も一気に食べるってなんて贅沢なことでしょう。刺身はめっちゃ新鮮で塩焼きはオリーブオイルでもかかってる?ってくらい脂がたくさんのってました(≧▽≦)

〆は…鮎の雑炊!
{52554E93-49BB-44E2-8938-3977CD0B22C3}
コースAを注文、クーポン使って¥2,970でした

この店を選んだ理由は¥3000以下で鮎の刺身が食べれるからでしたが、大当たり!



このあとは、マラソンコースをドライブしたり、藤橋城の中にあるプラネタリウムで星座鑑賞流れ星


彼めっちゃ真剣に見てたからか上映中、眠たくなり時々寝てたら彼に嫌味を言われちゃった
{491B8C23-EC94-4979-8A65-BCA26FB52082}
道の駅の豆腐屋さんで
豆乳ソフト、下にプリンまで入ってるやつ注文したけどかなり甘さ控えめで¥350は破格の値段でした!
豆乳コーヒーフロートもコーヒーが甘くなく美味しかったですラブ
{14FA6C50-DFA4-42C1-BF5B-7681428C9C92}


近くのスーパーで時間潰して根尾川花火へほっこり
{10F6BBA5-9E26-4E6C-B0FD-046E320B0B09}
場所取りしようとしたときに、同僚のカップルがいることに気づき思わずみんなに謝り移動してもらいましたガーンあまり話したことがなく気まずかったんです!あっちも嫌だろうしね



屋台で唐揚げ串、味噌串カツ、もちもちポテト、揚げもち、烏骨鶏カステラと脂っこいものばかり食べまくり少し気持ち悪くなったのはいうまでもありませんねチーン


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日からお盆休みが始まりました。
21日までなので9連休!!

今年のお盆は盛りだくさん。
やな、花火大会、祖父の家、両家の顔合わせ、女子会ランチなどなど…

でも昨日あたりからPMSが始まったのでイベントを乗り越えられるか不安

ここ最近、口がドライマウス状態でピリピリします。。左膝の裏側も痛く整体に行きたいなと…ついでに骨盤が曲がってるので治してもらいたいな。。


普通に式を挙げるわけではないから、そんなに忙しくはありませんがまだまだ結婚指輪選び、旅行会社やウェディング会社をまわったりとバタバタしそうです。
あとハネムーン先が決まりました!
彼と絶対揉めると思いきや、すんなり意見が合ってヨーロッパに決定南国はこの前行ったので外してもらいました。いろいろ計画立てるの大変ですが楽しみです

おまけ
エンゲージリング
{D754B3C5-9FA3-4250-A5A0-5E04536391E4}
二人のイニシャル

{C5B12E19-77D1-4E27-8BCF-83BF1FFAF808}

アームの中心にミル打ちが施されており、アンティークスタイル
光に当たるとミルグレインもダイヤと共に白く輝くので、色白さんにおススメだとか!ちょうど誕生石だし大切にしたいです

ちなみに、ミル打ちの「ミル」とはラテン語のミルグレインのことで「千の粒」とういう意味があります。

「千」には縁起の良い「子宝」「永遠」「長寿」などの意味があるそうです





みなさんもよい夏休みを過ごしてください〜〜v(^-^)v

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。