image
トマト焼きそばで有名な馬喰町の「帆」で食べあるキング中央アジア分科会でした。
帆です。
ほ、と読みます。
平愛梨さんにこのお店を紹介し、一躍有名になりましたが、
そのとき、平愛梨さんが「帆」の看板を見て「ほたて」と読んだことでも知られます。Wikipediaより。←載ってるかーー
image
ま、そんなわけで、「帆」で 食べあるキング中央アジア分科会でした。
紹興酒の顔が誰かに似過ぎて顔認証されてしまうと話題にーー
 
image
豆腐のからあげ
 
image
豆腐餃子。
なんとここは餃子フルコースもすごいらしく、そもそも東京餃子通信の塚田さんご推奨のお店でもありました。
 
image
麻婆豆腐は四川テイスト
花椒のシビレ感がたまりません
 
image
まあ!アイスバイーーーーン
 
image
巨大なしいたけーーーかと思いました
コラーゲン感はんぱないぷるんぷるんのぶるんぶるんです
 
image
トマト焼きそばきたーーーー
 
image
飲ん紹興酒のボトルでボーリング大会しようーーー

image
スプーン入刀〜〜〜♪
湯むきして果肉の部分は火が通った感じのトマトです。
image
 
つぶす
つぶす
つぶす
 
{04BF8855-F32E-4FA0-8664-3EE28069CB56}
かた焼きそばの中から海老やしっとりしたあんかけ焼きそばが〜
 
{19C7BA16-50F6-43C8-A948-D92DCFA135BD}
 
 
{0B95186A-6645-4DE5-A0E5-34E425817F07}
 
{3BD741E3-CDBC-46FE-83B5-B93BFD1626D8}
 
{D18680DB-55AA-40A2-9B47-10FFA817EAF1}
トマト焼きそば
 
 
食べあるキング中央アジア分科会
ありがとうございました
 
 
ベジアナあゆみ