小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba
吉岡しげ美さん音楽詩コンサートに行ってきました\(^o^)/

詩や短歌に作曲し弾き語り!

ゲストは90歳の内海桂子師匠!

都々逸、三味線力強~い!

生き様が芸そのものであった。


落合恵子さんの詩の朗読も感涙

石垣りんさん他 


「わたしを束ねないで」すごかった。


コシノジュンコさんのトーク果敢な挑戦もすごかった。中国のショーの次はブラジル!


強烈な詩と音楽 独自表現に感動じぃ~ん♫

サントリーホール~ブルーローズ


ご一緒したAさんHさんありがとうございました。



::::::::::::::::::::::

今夜は円融寺で「暗闇ワインバー」

照明のない室内でワインを楽しむイベント「暗闇ワインバー」

11月3日、圓融寺(えんゆうじ)(目黒区碑文谷1)で開催される。

http://mainichi.jp/area/tokyo/news/20121024ddlk13040229000c.html


残念ながら2部のバーは満席で、1部のお話だけ聴いてきます~。

第2回 「暗闇ワインバー」 IN 圓融寺

今回のテーマは「光」

http://ameblo.jp/kurayami-wine-bar/


大胡田さんと副住職が対談
「壁」について、
現実の壁、
心の壁、
人と人の間にある壁、
障害者と健常者との壁について


そして、「闇」という字には、音という字が含まれています。

11月3日、
目黒・圓融寺の「闇」でしばし耳を澄ませてみませんか。
いいワインが手に入りました。

「暗闇ワインバー」 IN 圓融寺いよいよです!
今日もブログを読んでいただきありがとうございました。


「暗闇ワインバー」プロジェクト 代表 谷口響子

:::::::::::::::::::::::

というわけで、おもしろそうですよ~^^

                      ベジアナ@あゆ