みなさまこんばんは\(^o^)/
おーいお茶新俳句にお祝いコメントたくさん頂きありがとうございます。とってもうれしいです。
俳句掲載ペットボトルが出回るのは飽きかららしいです。
ほんと嬉しかったです。ありがとう。

さていま京都へ向かう新幹線のぞみです。
明日から介護ロケなのでーす。
京都は祇園祭でおお賑わいらしいですね。

11日は屋形船で句会でした。
photo:01


夕方18時に品川駅に集合。
北品川の屋形船です。
まずはカンパーイ!
photo:02

お刺身も舟盛です!
photo:03

江戸前揚げたて天ぷら!はんぱないぐらいでてきましたー。
稚鮎うまし。
photo:04

こふみ会という句会で、コピーライターの現役&OBで構成されているそう。
photo:05

俳句のお題は、ほおずき、スカイツリー、花火!
photo:06

お台場でたそがれる編集長~。五七さん!
photo:07


あちこちに屋形船が。
隣の舟のカラオケが聞こえていた。
photo:08


みなさまコピーライターの大先生。
photo:09


船の上に上がって景色眺めるのもうれしい!

あーーー、写真まだまだありすぎてアップしきれないー。


つづく

ベジアナあゆ@香魚

しかし京都遠いなあー。まだ名古屋手前ー。