ひさびさにバドミントンした。

20070924193648.jpg
『負けたもんがビールおごること~!』と、

自分から言い出だしたルールに負けん気出したあまり、羽根まっしぐらに走って  つまづいてひっくり返り、「公園の地べたに両手ついたら痛そうや」と瞬時に思ったのか、いったん出しかけた手を引っ込めたら、

ズべッ!とコケてアゴからガッツーン!!流血ロケットショック!ショック!ショック!ドンッ長音記号2ビックリマークついでに膝も擦り傷・・・。久々に笑いながら泣いた。。。ガーン


もうバドミントンなんか二度とむかっせえへんわーッ!ダウンダウンダウン

で、力いっぱい勝ちとったビールビール飲んでニコニコニコニコべーっだ!


 :  :  :  : :  : :  : :  : :  : :  :  :

4時間後。今帰ってきた。  


青あざ、悪化叫び


ちょっとしたコソ泥のヒゲである。

こんなブサイクな青あざ見たことない。。。

(痛がってる顔もぶさいくなので顔写真もカット。)


賢明な読者の皆様ご想像の通りアルコールなんか飲んだので流血とまらない・・・


明日夕方イベントの司会があるけど治るかな治らんやろな。。。

みんなケガに気をつけておやすみ。m-m