7連覇7連覇7連覇!!!

すごいすごいすごい!!!

谷亮子さん金メダル7度目世界柔道優勝!!!


インタビューで

    ↓

言葉がないですね。

たくさんの方が期待してくれたので。

そうですね、世界の強豪達すべてと対戦させてもらって

1回、世界選手権あいてしまったけれど

今回、2回分嬉しいです。


主人はじめたくさんの方にサポートしてもらって。


ほんとに、女性も男性も応援していただいて

ママになってもこうしてできているので幸せです。


笑顔。笑顔。笑顔。


谷亮子さんってほんとすごいですね

なんでそこまですごいんかな

かっこいいなすてきだなだけどすごすぎるなとかなんとか

思いながら~さんまの塩焼きでビールを飲んでいる。。。