【くりか】広島んぼ。ο♡ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんぴよ(•ө•)♡

くぅちゃんでぷ。



あゆくまin広島~◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜

{301D3BB9-6331-4FAC-B64A-99B48CA6088C:01}

また1ヶ月もたたないうちに
こぉして広島にもどってこれて
うれしいよ~♡

{354D4DD9-E7A1-420D-8321-08A1EB9AF825:01}

広島駅南口地下イベントスペース
タワーレコード広島店
2公演でした♡



1公演めは
広島駅の地下とゆーこともあって
偶然通りかかって足を止めて
くださったも多かったんじゃ
ないかな。



初めましての方
広島またぎ
応援にかけつけてくれたまたぎ



やっぱりその地方でしか
味わえない雰囲気の中で

めっちゃ声だして盛り上げて
くれてる方
笑顔で観てくれてる方
恥ずかしがりつつも、一緒に
振りをしてくれてる方
真剣な眼差しでみてくれてる方
フライヤー片手に観てくれてる方

いろんな顔やいろんな眼差し
いろんな気持ちで観てくれてた
んじゃないかな。



なかなかよく来るとは言えない
広島。



そんな場所で、こうして新たに
偶然が重なって歌を、気持ちを
届ける機会、みんなの背中を押す
チャンスをいただくことができて
ほんとにうれしいです。ο♡

{0B6AC4CA-F9FE-4096-9A08-245B5C700831:01}



でもなぁ、ライブ中椅子に座って
寝てる方やつまらなさそうな方も
いて、同時に無力さも痛感。

がんばらねばー!



ひとつひとつ
大切にしてく。



また広島にこれて、ライブができて
嬉しかった(*´ `*)

今日帰るかと思えば
嬉しいことに、明日は広島
キャンペーンdayなので
あと1日目広島をdayを
過ごして帰りたいと思います♡



{7AB6A558-3268-49FF-A333-B5326B959904:01}



τнänκ чöü



くりかより◡̈*❤︎