【あゆみ】西宮ガーデンズ♫熊動画ありww | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんぷ~♫

大阪出身
歌うたいのあゆみです。

昨日から関西に来てるから
関西の血が騒ぐ~!
というか、落ち着くなぁ♡

{859F2F09-55B8-4B59-810E-AD6E657AA82D:01}

くーちゃんの背中も
それ以上に落ち着くんだな...♡

そんな中自称のリーダーに
食べられそうに!笑
{0755A1F4-83EC-4D0B-8D3B-2979F9B37EF0:01}

た~す~け~て~♫

そうだ!
今日ねリーダーに動画の載せ方
伝授してもらったから
動画初アップしてみたよ。

それでは、ご覧クマさい♡笑
(腹筋注意です)
ちなみにライブ後の私たち。






これが関西出身パンクな熊娘
あゆみくりかまきです!
ここから本題へ。笑


ハニーきって行クマしょう!
関西2日目は西宮ガーデンズ☆

{766780CF-D169-4BAF-B3A6-940C4BF7688F:01}

見て?
この晴れ模様♡
晴天の中のライブがやっぱ1番!

あゆみ弱ってる訳じゃないよ?笑
元気だからね!ご心配なく♡

座りながらでも
全力で楽しんでくれてる姿見て
嬉しくなったなー!
1部の反省点を活かして
2部に臨みました。

言葉よりパフォーマンスで
伝えるのがあゆくまだと思う。
涙じゃなくて、汗!笑

今日もいい汗かいた♡
みんなも半袖で汗かいてたねー!笑

{6F8A3523-CC8E-436D-AC96-7B5DF2DE4549:01}

ちゃんと見てるからねー♫
熊は視力いいんだよ!
たとえ、右端や左端だったり
後ろに居たとしても
見つけられる自信あるもん。

どこにいても
全力で楽しんでほしいから♡
私たちと一緒に
ハニーきって行クマしょう!
楽しんで行こうね♫

{36098B49-C4F9-43AA-92DF-BECB782B4055:01}

Tシャツにサイン♡
あまり書いたことないから
ドキドキしたのは
ここだけの秘密だおー!笑


明日のあゆくまは広島です。

13:00から
広島駅南口地下イベント広場
17:00から
タワーレコード広島店で
ハニーきって行クマしょう!
mini LIVEあります♡

ぜひお越しクマさい♫

Happy days☆★☆★

あゆみより