【くりか】せかいをてらそうぜ!☺︎ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんぴよ(•ө•)♡



くぅちゃんでぷ。

{A74203F8-A4E4-449A-A25D-88C0A4DC7777:01}


素敵な週末が終わって、
また新たな1週間がはじまったね。☺︎

やっぱりまたぎと過ごせる
週末、いぃなぁ嬉しいなぁ(*´ `*)

やっぱり昨日の夜は染み染み余韻に
浸りながらぼーっとしちゃったよ。笑



今週末の関西、広島も
今からたのしみっ♡



今日はスタジオで歌録りしてまぴた♡

{B54A7EE3-B2DF-4794-9665-DAC2349B4B38:01}



向かう途中で、神戸屋さんちらっと
みたらおいしそ~なパン発見して
おひるごはんにっ。

{28396840-2894-46DE-93F2-E88E7941D8EE:01}

みんなが気になってた中身は
キャラメルクロッカン♡

{349AB3F7-6B74-4BAF-8305-739DD8E01B8E:01}

フロランタンに似てる~♡と思って
そそられちゃったよね。笑

シナモンきいてて
おいしかったよ~(*´ `*)



この画像ではわからんかもやけど、
テープ剥がしやすいように
端っこくるってしてくれてはる
優しさに感動したんよね。ο♡

はぴるるる~♡♡♡




スタジオにおもしろ素敵な
カレンダーあった!☺︎

{1EAE83E1-BC93-452D-84DE-613BAE9CB068:01}

この表紙、めっちゃよくない??

その日ごとにいろんなことばが
いっぱい書いてあって
なんか勉強なったなー。



明日、14日の面写真撮ってきたよ♡

{B6965106-1AD9-4E7D-9785-C7F9BBBDF920:01}

明日のみんなの活力に
なればなぁと。ο♡



みんなは太陽♡

明日も一緒に
世界を照らそうぜぃっ(ˊσ̴̶̷̤ ₋̮̑ σ̴̶̷̤ˋ)₊ෆ⃛⁺˚




ではでは。

最後に、最近いちばん癒された
写真をおすそわけ♡

{092F9FFA-BCA6-49B8-A67D-CA42AE2439FF:01}

おはなに桜ついてるの
かわゆすぎる(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )♡♡♡



τнänκ чöü



くりかより◡̈*❤︎