【あゆみ】ツアー3日目いかがお過ごしでしょうか★笑 | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんぷっぷ~♪

{3F120D0C-6DC1-4912-BE6E-936FEF064EE4:01}

(自称リーダー作)

歌うたいのあゆみですっっ!

控え室とかでホワイトボードあればあゆみやくぅちゃんの絵書いてくれるんだけど、似てるかな??

そんなリーダーからこの間「あゆみが回転寿司で流れて来たら...」ってLINEが写真とともに来たの(笑)

{BF8BDA4F-6295-4D67-91BC-C9A76620964A:01}

さすがエンガワ師匠!!!
一人で家で笑っちゃたよ₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎*・゚。

ブログを仕切り直して♡
恥ずかしがり屋なくぅちゃんと♡
{E11D7EF1-0D0B-4036-9D54-A720F9DB3008:01}



今日はハニーきって行クマしょう3日目でした!あゆくま初のinトレッサ横浜。

{4A5DEC9E-128A-4E72-A49F-D7EB0F68DE49:01}

ステージの後ろには大きなスクリーンで新アーティスト写真がドーン!

{5DE48225-8EB5-4B16-AF55-8373CDCA1282:01}

近くで見るとあまり分からなかったんだけど、こんなにキレイに映し出されてるんだね♪迫力すごいね♪

久しぶりに天気も絶好調だったし、会場の一体感もすごかった。熱いぞまたぎ!!これはあゆくまも負けてはいられない♡

{2015CEED-79CC-4E76-A0FF-8266572CD38F:01}

今週末からツアーが始まって、毎回違うライブや感動が生まれてく。リリイベでしか味わえない感動もたくさんあるから、楽しみでいっぱいやの♪これからライブどうなってくのか、蜜蜜蜜がどんな曲になってくのか...♡

みんなの想いも込めて、リリイベの会場で大切に歌って行きます!!

ハニーきって行クマしょう、いよいよ関西や広島が始まります♪
体力温存しといてね( ´ ▽ ` )ノ(笑)

Happy days☆★☆★

あゆみより