愛を根底に生きること。 | 愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

崖っぷちの夫婦を
愛ある夫婦に再生するための
夫婦再構築カウンセリング&講座

おはようございます!


@めおと愛カウンセラー  みくあゆみてす。


昨日は量子力学の勉強に行ってきました。


わたしは、村松大輔先生率いる
開華トレーナーの第1期生でもあります。


通称、大ちゃん!
東大卒にも関わらず、まったく偉そうじゃなく
愛が溢れまくるパワーの持ち主です。


昨日も、講座中に泣いてた。
すぐに感動して泣いちゃうの!!!
それほど、愛まみれなのーー!!!


でもって、見よ!このトレーナーの笑顔を!


{0EBE25E8-1B51-47B6-A1CD-450B9CEC6E9D}


ほんとに、皆んな素晴らしい方達で
それぞれのお仕事を使命として捉えています。


講座中のランチタイム。
それはそれは、愛深い話が繰り広げられるの。
波動高いなんてもんじゃない!!


今、「愛と創造の心づくりメソッド」の
卒業生さんたちからのリクエストで
次の講座を考えてます。


わたしの中ではすでに構想があるのね。
それは、愛ある生き方  の実践講座。


この開華トレーナーの方達ね、
愛ある生き方に変えたことで
自分も周りもものすごい変化がおきてます。


個人情報なのでここには書けないけど
もはや奇跡の領域。


みんなにここを知ってもらいたいっ!!


昨晩、群馬からの帰り道
人身事故が起きて電車がとまったの。


昔のわたしなら
「はぁーー?!」ってムカついてた。


でもね、今回
まったくイライラもせず
じゃあ、歩いて電車変えて帰ろー。
って、とっとと歩き出したわたし。


そして、歩きながら
日曜日の夜、一体どんな気持ちで
線路に飛び込んだんだろう。
助けてくれる人はいなかったのかな。


TDL帰りの人、多いいよね。
大丈夫かな?帰れるかな?


そんな風に思ってるわたしがいた。
もはや、怒りなんてどこにもなかった。


わたしってすごくね?
と言いたいわけじゃなく
こんな風に心がいつも平穏に
なれるように誰でもなれるのよ!


愛をいつも根底におけばね。


これって、楽じゃね?


とゆーわけで、構想まとまったら発表します。
卒業生さん、待っててね!


この前数えたら←今頃
卒業生さん、いつの間にか60人を越してた、


いつの間に?!


今日はこれから連続講座の体験会です。
はじめまして!の時が本気で嬉しいとき。


いきなり抱きつくけど、許して!笑



 
 

ぽちりしていただくと、喜びます!(^^)

 
 
<5月~6月 イベント&ワークショップ>
 

<女子にもわかる量子力学 開華セミナー>

 

●5/28(日)

第二弾 「間脳は人類のコンピューター」 

 

以前のセミナー記事

 

 

 

○時間 10:00~12:30

○場所 両国シティコア洋室

○代金 5,000円

○人数 20人 残9

○お申込みメールフォーム

 

 

 

<「愛と創造の心づくりメソッド」体験会>

 

 

●5/24(水) 10:00~ スカイプ 

●5/29(月) 14:00~ スカイプ

○代金 3,000円 

○お申込みメールフォーム

 

  

 

<5月のハグハグ会>

 

みんながみんなの応援団!

「なりたい未来のつくりかた」

夫婦関係シェアしながら方向性を決めてみよう!

 

●5/23(火) 

 

 

○時間 10:00~12:30

○代金 5,000円

○場所 両国

○人数 6人 満→ 増席3 →満 ありがとう! 

 

チェック(透過) 頭がぐるぐるな方

チェック(透過) 方向性がみえない方

チェック(透過) 自分に自信がなくなっている方

チェック(透過) もはやどうしたらいいのかわからない方

チェック(透過) 元気になりたい方

チェック(透過) 男性脳が知りたい方

チェック(透過) とにかく頭を整理したい方

 

事例をお話しながら、アドバイスしていきます。

その後、ランチにいきましょう!

 

○お申込みメールフォーム。

 

 

●6/4(日) <大阪deドーンと意識祭り>

 

○第一部 女子にもわかる量子力学 開華セミナー

「言葉が素粒子を動かす」 10:30~13:00

○第二部 「ハグハグ会」 

みくあゆみの、怪しく健全な4次元のお話会

14:00~16:30

※5月中早期お申込み割引あります。

 

詳細記事&お申込みはこちら。

 

 

  

 

 

<<無料メルマガ登録はこちら>>

 

ベルこのメール講座は、7か条が終わり次第

通常の夫婦再構築全般(不倫だけじゃない)の

メルマガとなります。

 

  

ベルFBお友達になってね!