募集!11/17 帰ってきた!【男脳RPG】セミナー | 愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

崖っぷちの夫婦を
愛ある夫婦に再生するための
夫婦再構築カウンセリング&講座

こんばんは!
 
 
@めおと愛カウンセラー みくあゆみです!
 
 
今日の告知は、11月のハグハグ会!
 
 
リクエストにお答えし、2年ぶりの
「男脳RPG」セミナーを行います!
 
 
 
{B220F376-D105-4DDE-8B56-B81E7E852645}
 
 
このセミナー、2年前に開催したのですが、
平日、日曜、即日満席の大人気セミナーになりました。
 
 
・・・というのは、夫婦再構築に一番必要なのは、
「違いを知る!」ってことなんですね。
 
 
違いっていのは、いろいろあります。
 
 
家庭環境の違い、習慣の違い、価値観の違い・・・。
 
 
でも!でも!!!
 
 
これは絶対にはずしちゃいけない違いってのが
 
「男女の違い」
 
だとわたしは思っています。
 
 
ここを知らないとどうなるかというと、
「信じられない!」「ありえない!!」
と、夫の行動、言動に対して
人格否定に直結させちゃうんですね。
 
 
いやいや・・・
 
 
それって単なる脳の違いですから~~!
 
 
ってわたしは思うのですが、
知らなければそう思ってしまうのも仕方ない。
 
 
この前も、クライアントさんに男性の上司に対する
不平不満の相談をされました。
 
 
これも「脳の違い」ってだけなの。
 
 
それを説明したら、彼女
「へーーー!!!」と目からうろこ。
そのあと上司への味方が180度
変わったそうです。
 
 
この「男性脳RPG」で、女とはまったく違う
男ってもんを知ってください!
 
 
それを知った後に再構築に励むと
今までもやもやしてたものが晴れたり
夫が可愛く見えちゃったりしますよ!
 
 
世の中には、男と女しかいないんです。
だったら、まずは、男ってものを
わかる努力しないとね!
 
 
恋の矢男性脳を知らずして、夫婦のLOVEは語れない~
「男脳RPG」セミナー

ドキドキ日時 11/17(木) 13:30~16:30
(ラスト30分は夫婦再構築シェア話!)

ドキドキ場所 両国シティコア 

ドキドキ代金 6,000円(当日お支払いください)

ドキドキお申込みはこちらのメールフォームから。​

ドキドキ人数 12名  残3