お盆にもってこいの【ご先祖様ワーク】 | 愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

崖っぷちの夫婦を
愛ある夫婦に再生するための
夫婦再構築カウンセリング&講座

お盆にもってこいのワークといえばコレ!

【ご先祖様ワーク】



ドキドキご先祖様ワークのやり方

曽祖父母までの名前を調べ、
家系図を書きます。

朝起きたら
一人一人のお名前を口に出し
感謝の気持ちを伝えます。



私達がこの世に存在するのは
ご先祖様が居られるから。

たった1人欠けるだけで
私達は存在できなくなります。



{7F1FD67F-EDAE-4E81-9972-2225C0D14862}



引き寄せーー!とか
ワクワクーー!よりも大切なもの。


それは、
私達が生きているということへの
感謝だとわたしは思います。


お盆は、ご先祖様たちが
子孫の様子を見に来てくれる日。


先祖の名前も知らないわー。じゃなく
血の流れを知った上で
ご挨拶と感謝をしてみてくださいね!


誰よりもあなたを応援してくれる
応援集団なのですから!(^^)


 

むらさき音符 「愛と創造の心づくりメソッド」

体験講座&ハグハグ会 両国開催

9/8(木)10:00~

※募集は、16日21:00~

 

むらさき音符現在、カウンセリングは定員いっぱいのため

募集しておりません。

次回は8月下旬に募集します。

 

 

ぽちりしていただくと、喜びます!(^^)

 

 

ベルFBお友達になってね!