つながって上がる!これが再構築の鉄則!! | 愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

崖っぷちの夫婦を
愛ある夫婦に再生するための
夫婦再構築カウンセリング&講座

おはようございます。
@めおと愛カウンセラー  みくあゆみです。

昨日は、異国から来日したはるちゃんを囲んで、ブログつながりの皆とランチ会をしました。


{B8F9E5F3-B3A8-4318-86D0-86218E43107E}


場所は、恵比寿のローリーズ。
盛りまくって、お店オープンからクローズまで居座ってもスタッフさんは常にニコニコ。

本当にコスパも接客も最高のお店でした。


{4FEDCFED-FF41-4FB3-B001-AB85B2FD5A47}


以前、カウンセリングもさせていただいたことのある、はるちゃんでしたが、お逢いするのははじめて!

ま、初めて!って感じは全くしなかったけど笑


ブログで繋がるってそーゆーことよね。
リアル友達よりも、今なにしてるか?!ってことよーく知ってるから、とっても近い存在になる。


はるちゃんは、とってもスレンダーな美人さん!
何度もしつこくハグしちゃったわ!


そして、集まった12人は、みんな夫やパートナーとの関係で悩んだことのある方たち。

それぞれが、それぞれの答えにむかって一生懸命むきあってる姿は、それは美しいものです。


渦中のころは、そんなこと絶対!思えないけど、そこにある魂の成長は、一生もんのかけがえのないプレゼントなのよーー。

なんて話を、はるちゃんと2人になった帰り道に、熱く語りあいました。


どんなに苦しい中でも、一人じゃない!ってものすごくパワーもらえる。

だから、今悩みの中にいる方も、是非ともブログでつながってほしいと思います。


少しの勇気だして、コメントしてみる。
そこから、世界は広がるからね!



はるちゃん、逢えて嬉しかった。
離れてはいるけれど、心はみんな繋がってるからねー(^^)  また逢おうねーー!




チューリップオレンジ  5月からのカウンセリングですが、4月末に若干名募集します。

チューリップオレンジ 日曜skype講座は満席になりました。ありがとう!


 

募集!5/27(金) ハグハグ会~すべての力を総動員!!【癒しの力・アロマフローティングフラワーキャンドル&誘導瞑想】

詳細記事はこちら

 

 

ベル 日時 : 5/27(金) 10:00~13:00くらいまで(その後、ランチも予定しています)

ベル 場所 : 広尾から5分のサロン 

ベル 代金 : 6,000円(お菓子、お茶付)(ランチ代は別) 

ベル 人数 : 6人まで

ドキドキ お申込みはこちらのメールフォームから。

 

いつも、ありがとうございます。