すべての悩みの解決法はコレなんだと思うわけです。 | 愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

崖っぷちの夫婦を
愛ある夫婦に再生するための
夫婦再構築カウンセリング&講座

こんにちは。

コタツで寝落ちが定番化しつつある
@めおと愛カウンセラー みくあゆみです。
 
滝汗滝汗滝汗
 
 
昨日は、3か月最後のカウンセリングに
セラピーをさせていただきました。
 
やる前は
「ほんとに逢えるんですかー?」
と半信半疑だったクライアントさんでしたが、
ちゃーーんと幼稚園年少さんくらいの
インチャイちゃんに逢えました。
 
インチャイちゃんにあげる言葉と行動。
そして、もらう言葉。
 
2人が1つになる瞬間を
誘導係りのわたしはいつも嬉しく
神秘的にそれをみています。
 
クライアントさんは、感極まって泣いてました。
 
そうだよね。
あんなに頑張ってたインチャイちゃんが
いるから、今の自分がいるんだもの!
そこにあるのは、悲しいものじゃなく
ありがとうって感謝だけ。
 
自分にありがとう。って言葉がいえると
そこからの未来は加速的に変わります。
 
自分を100パーセント愛することができたら
怖いものなんてなくなります。
 
もしかしたら、すべての悩みは
これで解決するんじゃなかろうか?
最近のわたしはこんな風にさえ思うのです。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
翌日彼女からLINEがきました。
 
image
 
いやいや、気がするだけじゃなく
絶対にそうなりますから~~~ドキドキドキドキドキドキ
 
自分をコレ以上ない~~~!ってくらい愛して
自分のコップを満タンにしてあげてー。
そして、あふれた愛を次はダンナさんに!
 
ここ大事。満タンにするのは
まず、自分のコップ ですからね~~!!
 
Sちゃん、これからも応援してるよ~~ウインク

 

いつもありがとうございます(^^)

 

 

勇気をもって第一歩!!

まずは、4月のハグハグ会、お待ちしてますドキドキ

晴れ 募集中晴れ
 
4月のハグハグ会キラキラキラキラ
4/7(木)【スマホでお散歩カメラマン~小さなHappyをみつけよう!】
 
詳細記事&お申し込みはコチラ

 

 

<今後のスケジュール>

 

ベル 3/20(日) ゆずはさんと成田新勝寺

ゆずはさん、あゆみの宿、宿泊。(笑)成田にお迎えがてらランチと新勝寺。満 ありがとう!

 

ベル 3/31(木) クライアント様 募集

相変わらずですが、若干名です。ごめんなさい。

  

ベル 4/7(木) ハグハグ会~スマホでお散歩カメラマン 募集中

現在、場所検討中。カメラマンのふくちゃんと、スマホでお散歩しながら景色を切り取り、インスタにUP! 詳細記事&お申し込みはコチラ

 

ベル 4/15(金)愛と創造の心づくりメソッド  千葉自宅講座  満 ありがとう!

自宅講座スタートです。あゆみランチあり~のデザートあり~の2ヶ月に1回は、講座後にカラオケあり~~の8ヶ月間で人生変える講座です。(詳細はまた今度)

 

ベル 4/26(火) はるちゃんがやってくる!!ランチ会

異国で頑張ってるはるちゃんが一時帰国!!これはみんなでハグせにゃ~~!!

  

追々詳細書きます。

興味がある方は、空けておいてくださいねーー!