さわやかな秋晴れの今日この頃ですねニコニコ

 

さて、私は毎日「書く活」しています。

特に決まった形式は取ってなくて

ただ、自分と向き合う作業という感じで

いろいろと書いています。

 

で、そのほかに10月から

「未来先取り日記」

というのも書き始めました。

 

 
つい先日は、ちょっとしたラッキーが起きたらいいな
ということで
 
電車で行き帰り座れてうれしかった!
 
って書いたんです。
 
 
で、電車に乗ったら
う~~ん  満員あせる
 
でも、2駅くらい過ぎたら一つ空いたんです
私のすぐ目の前の席が!!!
 
おおお~~ラッキー音譜
 
って、なんだかすっごく嬉しくなりました。
帰りの電車も座れました照れ
 
 
こんな小さな何気ないことですが、
とっても嬉しかったですラブラブ
 
 
こういう豊かさを取りこぼさないように
しっかり味わって
喜んで過ごしていきたいと思います。
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。