2019年になり、気持ちを新たに前進していこうと、

いつもと違う朝にしてみました。

 

お正月感ゼロ笑

 


博多のカフェで、一人朝活してみました

 

そして、先日の記事でもご紹介した

 

「予祝」

 

ですが、私はKindle版を買って、iPadminiで読んでいます。

この本は、Kindle版だと期間限定で半額で買えるので、

もし興味がある方は今のうちにどうぞ!

 

 

前祝いの法則 前祝いの法則

 

Amazon

 

ちなみにフォレスト出版さんで、他にもたくさんの

kindle本が半額キャンペーンやってます

⇒ コチラ (アフィリリンクではないので笑)

 

 

話は変わりますが、

 

そういえば、1年をより細かい単位で捉える方が、

夢や目標を叶えるスピードが早くなるらしいです!!

 

例えば、今年中に〇〇したい、

と思って計画を立てるより、

 

あと365日のうちに

 

と、考えて行動する方が、早く達成出来るとのこと

 

なので今年は3月までにとかではなく、

あと90日のうちに、

 

というように、細かい単位で意識していこうと思いました

 

 

予祝しながら、できるだけ楽しみながら、

今年一年、過ごそうと思います。

 

 

 

そして、今年の私のテーマは

 

 

 

楽にお金を稼げる人は、

楽に生きることを自分に許せている人だけ😊