私はつい、叶ってない望みや、
持ってないものに、意識を向けがちです
 
 
でも、本当はたくさん持ってるし、
自分の願望だって、叶っていることもけっこうありました
 
そのことに気づいてなかっただけ…
 
 
あらためて振り返ってみると、
いかに時分が恵まれていて、豊かなのか
実感します
 
 
さらに、私はすぐにクヨクヨするわりには
とっても元気で健康で体力もあり、
病気をしません
 
 
更年期?とも無縁で、
しいていえば、老眼くらいです笑
 
 
これからも、もっともっと感謝できることを探していこうと思います。
 
 
 
明日、というか、の新年の元旦は朝からカフェで
 
「一人朝活」
 
をやってみようと思います。
 
 
 
ちなみに、大晦日の今日、来年の手帳を買いました笑
 
というか、マヤ暦の手帳は、一旦辞めました😅
 
 

 

 

 
 
なんとなく、夢や願望、目標が叶うのではなく、
着実な行動が必要だと思ったからです😅
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございます。