私は生まれてからずっと、九州の福岡に住んでいます。

 
たまにどこかに旅行に行くことはあっても、
結婚して子どもが生まれてからは、
夫の実家に行ったりした程度で、
これといって遠くへ出けけることはありませんでした。
 
それなのに・・・
 
たまたま数年前に出会ったネットビジネスがきっかけで、
頻繁に東京に行くようになった時期がありました。
 
40歳過ぎてから東京へ行くとは、
思ってもいませんでした。
 
その時は、なんだかよく分からないことばかりで、
ドキドキしながら行ったものですが、(笑)
 
今となっては、ICカードはどこでも使えるし、
乗換案内のアプリとMAPさえあれば、
どこへでもスイスイ行けちゃいます。
 
これも、やってみたからできるようになったことで、
昔の私からしたら、
「えっ?」
 
と、なるようなことだと思います。
 
東京に行く余裕なんてなかったし、
行く用事もなかったあの頃・・・
 
それが、ネットで予約して、近所に出かけるように
飛行機に乗って、普通に動き回る。
 
こんな風に振り返って見ると、
我ながら進歩しています。
 
 
会社にお勤めで、しょっちゅう出張で出かける人からしたら、
全く大したことないと思いますが、
私にしてみたら、とっても成長したことなのですえへへ…
 
 
これからは、海外にもちょっと出かけてくるというノリで
行ってやろう~~と思います負けない
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございます。