1日のうちに、当たり前ですが、水分を摂ります。

 

お茶を飲んだり、コーヒーを飲んだり、

たまにはジュースを飲んだりします。

 

水だけ飲むときももちろんあります!

 

その、ただの「水」にレモンを入れるとかなりさわやかでおいしくなりますキラキラ

たまにカフェなんかで、ウォーターポットにレモンを入れてるところもあります。

 

それが、ドテラのエッセンシャルオイルがあれば、いつでもどこでも手軽にできるので

もっぱら最近の私はその「レモン水」にはまっています照れ

 

ちょっと胃腸がすっきりしないな~っていうときにもお勧めです。

 

詳しく知りたい方は コチラ

 

 

 

ところで・・・

今の時期、5月頃って気候がよくて気持ちいいですね。

先日は糸島に行って海を眺めましたが、

昨年の今頃は熱海に行ってました船

 

そして、同じように遊覧船に乗ってました爆  笑

熱海に行ったのは初めてだったのですが、海がきれいで驚きました。

都心から近いので、あまりきれいなわけがない、という勝手な思い込みを

思いっきり覆されました(笑)

そして、お魚のあまりのおいしさにこれまたビックリしましたびっくり